2012年09月28日

舞台やら映画やら

うっすーです。

!cid_435206C3-EFC6-4504-AAC3-FA2C91844364.jpg

久しぶり!!!!!!←
ツイッターではよく活動してますが、ブログはこう、ログインが難しいときがあって
なかなか触れられてません。うーん。

四月から新国立で毎日自分自身に奮闘してます。

最近は舞台やら映画やらライブやらに行きまくってます。
8月から映画を毎日、朝か夜かにちょこちょこ見始めて
現在44本目です笑。

いやー案外見ようと思えば見られるんですね。自分の新しい趣味!!

そしてー!!



観劇数はー!!!!!



3月からーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






8  7  本  !!!!!!!!!!!!!!!!!!






すげぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!



87本も舞台みてるよ俺!!!!!!




最近面白かった舞台はですね、『浮標』ですね!!三好十郎作品が大好きってこともありますが。
観た映画の中で良かったのは
「監督失格」
「ライフ・イズ・ビューティフル」
「シンドラーのリスト」
「エディット・ピアフ」
「レナードの朝」
「最強のふたり」
ですねー!!

全部の作品が共通して、実話があるんです。
監督失格はドキュメンタリーでもなく、現実の記録、なんですが、とても胸に残ってる作品。

というか、こう、リアルとフィクションの間っていうか、そういう作品がすきなんだなってことがわかりました。


リアルとフィクションってのは自分の一生のテーマになるんだろうなー。
posted by うっすー at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294613707

この記事へのトラックバック
×

