2012年04月30日

素晴らしかったなぁ。

久しぶりの更新です。うっすーです。
過去の記事は一旦全部リセットさせてもらいました。
特に、深い意味があるわけではないんですが、思い切って気持ちを新しくしてみたのです。
そして、今はちょっと新しい気持ちになれてきた。そんなところです。

さらっとあれですが、現在は新国立劇場の演劇研修生として活動しています。
日々新たな価値観と出会うだらけで、毎日が楽しいです。
刺激が溢れていてまだ二週間なのに濃い。濃い。
消化しきれない自分が悔しい。

一週間目であることを実感して
二週間目で一生ついて回る課題を発見しました。
三週間目には何がまっているのか。自分から探しにいくのです。

めちゃめちゃ色々なことがあったので、ごちゃごちゃ書きます。

今回の新国立のメンバーは若いらしい!!!でも実際若い。瑞々しい。
20120420221212.jpg
これから三年間お世話になります。本音でぶつかっていこう。この人達に。

舞台も沢山この二週間で観ました。四月だけで15本舞台を観てます。
特に面白かったのは野村万作さんの狂言「金岡」。水道橋の能楽堂で観て来ました。
写実と様式のアウフヘーベン。あのリアリティについて語れない。まだボキャブラリーがない。
もっと新しいものや繊細なものを観たいと思った。とにかく観たい。

「わが母の記」も初日公開日に観て来ました。泣きました。
素晴らしかったなぁ。

四月ベスト美味しいものはトマトえびつけめん!!
20120409174655.jpg

四月ベストかわいいものは、ぱんだりんぐ!!
20120422220858.jpg


これからは時間みつけてちょこちょこ更新します。
忘れられないためにも!!
posted by うっすー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267850743

この記事へのトラックバック
×

