2012年02月28日

天然温泉にいってきました。

地元のね!!!!!!!!!!!


先週、US-PRODUCEのメンバーげんちゃんと拓ちゃん、そしてUS-PR#4に出演してくれた佐原くんが、地元に遊びに来てくれました。

駅で目的地を説明して、旅番組のようにスタート!!
目指すは闇にぽつんと浮かぶ、天然温泉!!

本当に地元の天然温泉はおすすめです。650円とリーズナブルなんですね!!
しかも、箱根、鬼怒川、草津に負けない本格派天然温泉ですからっ
しょっぱいし!!←

僕のおすすめは寝転び湯ってやつです。
床に一ミリから二ミリの厚みで全体を流れているお湯に、背中をあわせます。
仰向けの状態ですね。真っ裸で!
寝転びながら背中をちょろちょろと流れるお湯の温かさに感動したんです。
だって、前は全開なのに、あったかいんですよ。

しかし、げんちゃんたちはこれに共感してくれませんでした・・・↓


天然温泉の写真はありませんが、天然温泉から出たときの写真を一枚。

ぽえーん
20120224215742.jpg

その後は、我が家でゆっくりと語りながらお酒を交わす。
20120225001608.jpg
深夜二時にピザを食べています。

なかなか、話すことも出来なかった話も出来て
とてもいい仲間にめぐり合ったと実感してます。

帰り道話しましたが、本当に、2008年度、この大学で、この仲間に会えてよかった。


もうすぐで2月も終わり!!


もう3月です。
家では、もう桜が咲きました。
20120224190247.jpg
ふと撮影して思い出す、1年の時。

大震災からもう1年。とても早い。
この1年、これからの1年、1年です。
この1年は、今までで一番演劇に携わった年でした。

明日から3月。春が来ます。


でも明日雪だって!!!!

おいいいいいいい!!!!!!!!!!!




posted by うっすー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254604913

この記事へのトラックバック
×

