2011年11月26日

冬物語御来場ありがとうございました!!

DSC_8037_m.jpg

遅ればせながら、冬物語に御来場いただいた皆様ありがとうございました。

そしてお世話になったスタッフの方々、キャストのみんなもありがとうございました。


これで最後のMSPでした。

観に来てくださったお客様からも
「やめないでー!」「来年から寂しいです」
という多くの声を頂きました。本当に、ありがたいことです。
出来るものなら僕も続けたいですよー!!!


公演終わったあと、僕はちゃんと感謝が伝えられたか自問自答し
ちゃんと伝えなきゃ自分自身終われないよ!!と思って
ほんとはお手紙書けばよかったんだけど、会う機会がないだろうからメールでちょこちょこ。

そしたら思った以上に返信がありまして

それを観て号泣(泣)



もーね、ああ、やっぱり思いいれがありましたよ。
四年間やってきた涙です。



リオンティーズ楽しかったです。
自分なりに、憎いけど憎めない、そんな人になれたと思います。
あとはもっと、勢いだけじゃなくて言葉で色々語れる人間になる必要がある。
課題も沢山見つかりました。


次の舞台に向けてもう動いていますが
とりあえず卒業論文をやらなきゃです。
やっと5000文字以上行きました。あと半分って。大変。

大学生活、もうちょっとエンジョイします。


これからも応援よろしくお願いします。

うっすー
posted by うっすー at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。